逆流性食道炎の経験を通して パート2

本日ブログを更新する阿部ですキラキラ

 

前回に引き続き逆流性食道炎についてお話しします爆  笑

 

 

  

 

 

さて、薬を呑み改善しなかった逆流性食道炎ですが

 

 

高校卒業後一人暮らしを始めてから徐々に改善して行きました

 

 

しかしその後時々起こる事がありましたショボーン

 

 

一人暮らしを始めてから食事の量が減り

 

 

症状が改善しました

 

 

その後時々見られたときは多くの食事の量を取るときに

 

 

必ずえずく等の症状が見られました

 

 

そこから考えた結果、暴飲暴食が原因でした!

 

 

さらに栄養の偏りも原因だったのかと思いますガーン

 

 

このことを通しやはり食事は大切と言うことを知りました

 

 

規則の良い生活と食事をすることで改善したため

 

 

今後も続けることにより完全に改善させて行きたいです!!

 

 

次回は、逆流性食道炎の怖さを

 

お話しして行きたいと思いますキラキラ

 

 

 

本日は自粛中に何をしたら良いかわからなくなってしまし

 

部屋から車まで全て掃除をしてしまった阿部がお送りしました

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ