久しぶりにゲームしてます^ ^

こんにちは!

見真堂接骨院の直島です!

 

コロナ禍の影響で、外出が大幅に減り大好きな海釣りに行っても人が大勢いてなかなかうまくいかなかった日々が続いていた日に

子供がやってた任天堂スイッチのゲームをした瞬間、、、

 

今ハマってます^_^

 

僕は年間50冊本を読むのを自分に義務化してるのですが、そのペースを変えずに今楽しんでます!

 

今しているのはモンスターハンターというゲームなのですが、これがなかなか面白い、、、

 

6歳の息子と日々モンスターとの戦いを楽しんでます^^

 

ギリギリの戦いを勝った時に息子とハイタッチした時はすごく絆が深まるのを感じましたニコニコ

 

最近は娘も始めたので僕の狩猟生活はまだまだ終わりそうにありません(笑)

 

僕の場合、モンスターの骨格を見るのが大好きで、地球にはいない生物の考察をするのは楽しいですニヤリ

 

人生に勉強は不可欠です。

日々発見があり、自分を高める為にあらゆる努力をするべきだし自分の勉強が患者さんの役に立てばこれに勝る喜びはありません!

 

しかしたまには息抜きで、普段の自分ではしないことをするのも勉強になります。

これは概念のフィルターを増やすという成長につながり、概念が増えれば物事を多角的に見る事ができ、より正確な判断ができるようになります。

 

家族の絆が深まるモンスターハンター皆さんもどうですか?

 

プレイしてる人がいたらぜひマルチプレイしましょう!

お誘い待ってます!!

 

今回は来年の夏に来る大型アップデートが待ちきれない直島がお送りしました(^^)