控えめに言って最高!

どうも!

見真堂接骨院の直島です!

 

今回は映画の話です!

 

この間うちのスタッフ全員でワイルドスピードの最新作を見てきました!

 

以前から好きなシリーズで、スタッフの中にはこのシリーズを見たことない人もいたのですが、そこは権力の暴力を使ってシリーズ全てを見てもらいました(笑)

 

映画の感想から言うと「マジで最高!」ですニヤリ

 

ネタバレはしませんが、アクションはいつも通りの派手さがあり

今回はいつも以上に「家族」に焦点が当てられていました。

 

このシリーズに感動は付き物なのですが、今回は映画を通してサップライズの連続で感動しっぱなしでした!

 

特にラストのシーンで恒例のBBQがあるのですが、その最後なんかは鳥肌が立ち、映画スタッフとヴィンディーゼルの故ポールウォーカーに対する愛情と敬意を感じましたえーん

 

このシリーズの魅力はやはりカーアクションなのですが、それ以上に注目なのが仲間や家族との絆ですニコニコ

 

皆さんには心の底から信頼できる仲間や家族はいますか?

 

このシリーズを見るとその大切さに気付かされますおねがい

 

僕は幸運にも素晴らしい仲間に恵まれてます!

スタッフはみんなノリが良く気のいい人間ばかりです!

 

こんな環境で仕事ができる事をご先祖さまに感謝します!!

 

ハラハラしてドキドキして最後は胸がスッとし感動と謎を感じて終わる映画となっております!

 

見て損はないのでぜひ皆さん見てください!!

 

今回は患者さんには湯船に入って温まって下さいと言うくせに自分は湯船に入らない直島がお送りしました!