スペース・プレーヤーズを見てきました

こんにちは晴れ阿部ですウインク

 

 

先日、【スペース・プレーヤーズ】と言う映画を見てきましたニコニコ

 

この映画は1996年に公開された【スペース・ジャム】の25年越しの続編ですおねがい

 

 

この映画は、実写アニメ・スポーツ・コメディ映画でワーナーブラザースの

 

ルーニー・テューンズのキャラクター達とNBAのトッププレーヤーが

 

バスケをし敵を倒すと言うシンプルな映画ですバスケ

 

 

 

前作の【スペース・ジャム】では

 

【バスケットボールの神様】マイケル・ジョーダンが主演を務めポーン

 

 

今作の【スペース・プレーヤーズ】は

 

【キング】の愛称でおなじみのレブロン・ジェームズが主演を務めました滝汗

 

 

 

コメディ描写が多く他のワーナー作品の世界に行ったりするシーンは

 

個人的に好きなシーンで知っている映画の世界が出てくるとワクワクしました口笛

 

 

ワーナー作品は、ハリーポッターやスーパーマン、バットマン、it等の

 

作品があるのでより見応えがあり

 

一本の映画で何本もの映画を見ている気分でした(笑)笑い泣き

 

 

ルーニー・テューンズのアニメをどこかで見たような記憶が蘇ってきて

 

懐かしい気持ちでいっぱいで映画館を後にしましたグラサン

 

 

近いうちルーニー・テューンズを見てみたいと思っている阿部でしたニヤリ