「あれだず、あれよ」

まぐろの中落ちを初めて食べて感動してます。

 

また食べたいです石川ですうお座うお座うお座

 

さて、みなさんはどんなお盆休みを過ごしましたでしょうか?
 

私の2年目コロナの夏は、寂しいお盆休みとなりましたえー

 

2021年夏の思い出は…

 

スイカを朝も昼も夜も食べたことと、

 

見真堂御一行様で映画(ワイルドスピード)を観たこと車

 

そして、友人とのしょーもない会話のみですね真顔

 

ただただ、ひたすら

 

「なんだっけー?あれだず、あれ!」

 

「あー、あれな?あれだべ、あれ!…でてこねな」

 

の繰り返し。

 

でも、なんだかんだ伝えたいことはわかっているのに

 

互いに答えを出せないまま

 

また違う話でも、「あれだず、あれよ」の山形弁が続き、

 

歳とったなーで締めくくる夏となりましたハートブレイク

 

 

来年も朝も昼も夜もスイカ食べてると思います。

 

「あれだず、あれよ」って言ってると思います。

 

コロナは無いことを祈るばかりです笑い泣き

 

 

✳︎お気軽にご相談ください✳︎

HP https://kenshindou23.jimdo.com/

Instagram https://www.instagram.com/yamagata.kenshindou

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_87969315/

 

山形市青田3-4-25    ☎︎023-641-2239