荘内の旅

こんちわーさくらんぼ

不作だ不作だと言われてはおりましたが

今年もさくらんぼをバックバク食べて

これでもかって程毎日食べて

山形市民でよかったー!と

ありがたみを感じております石川ですお願いラブラブ

 

 

そして、ついに!

 

インドアの私ですが

 

庄内横断弾丸ツアーを決行いたしましたグラサン

 

うん。まず、遠い!

もう自分の運転では行かないと心に誓う日となるのですリムジン後ろリムジン前

 

 

庄内①

遊佐町まで行き、話題のグリーンストアさんに

フルーツサンドを買いに行く。

(遊佐町が庄内地方最北端だと最近知る…)

 

庄内②

鶴岡までバーーッと移動して、麦切りを食べに行く。

 

庄内③

せっかくだし、食べ物巡りばかりじゃなんだから

荘内神社に参拝しに行く。

 

庄内④

もうちょっと頑張れば海だけど、

もう無理だーチーンとなり帰宅。

 

 

とても遠い道のりでした。
インドアな私は頑張りました。
また、フルーツサンド食べたいです。
 
 

 ゴマクリーム美味ハート
 

 荘内神社with紫陽花
 
 

✳︎お気軽にご相談ください✳︎

HP https://kenshindou23.jimdo.com/

Instagram https://www.instagram.com/yamagata.kenshindou

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_87969315/

 

山形市青田3-4-25    ☎︎023-641-2239