クリスマスにむけて

 

みなさんこんにちは
そろそろニットセーターを着て
ぬくぬく過ごそうかと迷っている土門です
最近ついにフロントガラスが凍り始め
冬の寒さを感じるようになりましたね
そして来週はついにクリスマスサンタ
ということで今回は私が感動した
イルミネーションスポットをご紹介しますプレゼント
まずは 藤島歴史公園【 Hisu花(ヒスカ)



思っていたより広い!
というのが最初の感想


〇滅〇刃ににたスポットもびっくり
藤の花に見立てたイルミネーションが素敵でした
ぐるっと1周するのが楽しかったです照れ
所々に休憩できるベンチがあるので
歩き疲れてもゆっくり楽しめるとおもいます
次に静かにゆっくり楽しみたいという方に
おすすめなのが山居倉庫のライトアップです


暖かい飲み物コーヒーをもって
静かに眺めるのがおすすめです
注意どちらも11月の上旬に撮影したものです
外出される際は密にならないように
マスクなど感染予防をしっかりして
楽しみましょう!
今回はクリスマスにむけてイルミネーションを紹介しました
最後まで読んでいただいてありがとうございました