手の乾燥...ガサガサお肌

こんにちは!
今回のブログは後藤(志)です
12月に入り、より一層寒くなりましたね雪の結晶
コロナウイルスも第3波が来ております
手洗いうがいもしっかり続けましょう!!
しかし冬場の手荒れも気になりますショボーン
手洗い、皿洗い、掃除などお湯を使うと
乾燥がひどくなりますよね…
私は皿洗い後がとくにひどいガーン
それに加えてアルコール消毒で
手荒れや乾燥もしやすくなります
今年の冬はハンドクリームが必須ですね手
先月誕生日だったので自分への
ご褒美として好きなハンドクリームを
たくさん買いすぎてしまいました....チュー










ロクシタンのハンドクリームが
お気に入りですおすましペガサス
上3枚のクリームを購入して満足した数日後
ティンカーベルがプリントされた
スチームクリームを発見キラキラ
スチームクリームが欲しいというよりは
ティンカーベルが可愛くて照れ
夜寝る前にしっかり使ってます!笑
気分に合わせて使い分けするの楽しいです!
なかなか外出や遠出ができない今の
ちょっとした楽しみとして使ってますルンルン
今日の夜は青色の
シアハンドクリーム
使って寝ようかな〜ふんわり風船星