見真堂のトレーナー活動

本日ブログを更新する阿部ですウインク

 

 

 

先月、私が行っています中学校のバスケットボール部の三年生の引退試合が行われました

 

コロナウイルスの影響により、中体連は行われず市内のみでの大会でした!!

 

ブロック戦で3チームと試合が出来ることとなり私も帯同致しましたキラキラ

 

 

 

引退試合なしで三年生が引退してしまうのは非常に残念だなと

 

頑張って練習している姿、私の指導したメニューについて来る姿を見ていた為

 

今回の試合は、とても嬉しく、良かったと言う気持ちでしたキラキラ

 

 

 

結果は、3戦全勝で中学生になってから始めた子供達も多い中

 

この結果に対してトレーナーとして関われて良かったなと嬉しく思った反面

 

とっても感動してしまいましたえーん

 

 

 

通常4クォーターのところ2クォーターのハーフゲームでしたが子供達はやり切った様子で

 

最後は悔いもなく笑顔で終われた事を嬉しく思いますニコニコ

 

 

 

また、三試合のうち1チームは、私が過去にミニバス(スポ少)で教えていた子が中学生になり

 

チームのエースとして成長し活躍していてくれた事を嬉しく思いますし誇りにも思っていますビックリマーク

 

 

 

 

今年もまた新チームとして始まりましたがこれまでの経験を生かしこれまで以上の活動をしていきますキラキラ

 

 

 

 

本日は、最近キャンプにハマりすぎている阿部でしたキャップスニーカー

 

お読みいただきありがとうございました