アメトーークに便乗して『夏フェス』のお話を

こんにちは!
本日は久々に後藤が担当させていただきます!
 
 
 
 
最近SPARTA LOCALSがYouTubeライブをしたのを見てテンションが上がりギターをコピーしています🎸笑
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき
先日アメトーーク!で『夏フェス行きたい芸人の回をしていたので、それに便乗してロックフェスについて書きたいと思います!
僕のロックフェスデビューは
2012年アラバキロックフェス
2011年の震災復興のこともあり、この年はゲストがめちゃめちゃ豪華でした✨
フェスの
魅力は?
①ロックだけでなく色々なジャンルのアーティストが野外などでライブをする
雨上がりの夕焼け越しのライブは最高すぎる…🌇
②全国から屋台が集まる
ご当地グルメが楽しめる!
外でのご飯は格別☺️
 
 
 
 
 
 
 
③雰囲気が最高!
カウントダウンJAPAN
年末年始にかけて夜から翌朝まで行われるフェス
年越しのライブの盛り上がりはすごい!ファイヤー!🔥
④ライブ終わりにネットや記事に載ることも
まさかの写ってました笑
 
 
 
 
 
人それぞれ色々な楽しみ方はありますが、初めての方でも楽しめると思います👌
ちょっとしたハプニングも
一瞬で開くはずのテントが…
今年はコロナウイルスの影響でライブやフェスなどは開催されませんが、落ち着いたらまた行きたいと思います!
そしていつかフジロックに!!!
 
今日の夜から明日にかけて大雨らしいのですが…夕方からキャンプに行ってきます!⛺️🔥
 
 
 
 
 
 
本日は後藤が担当させていただきました!
読んでいただきありがとうございました!