ドライブ

みなさんこんにちは!こんにちは8月!
 
 
 
 
今回は土門が担当させていただきます照れ
 
 
 
 
久しぶりに少し晴れ間がさしたので休日に
 
 
 
 
ドライブ車をしながら西蔵王公園へ行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり山の方は涼しいですね〜
 
 
 
 
セミの鳴き声が心地よかったです。
 
 
 
 
パンフレットでバーベキューやキャンプ
 
 
 
 
なども楽しめると紹介されていました!
 
 
 
 
(初めて行ったので知らなかったです…キョロキョロ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広場でサッカーサッカーしたり
 
 
 
 
芝生の上でピクニックおにぎもいいな〜
 
 
 
 
なんて想像しながら帰宅しました照れ
 
 
 
 
自宅で引きこもるのも好きですが
 
 
 
 
たまには外で元気に遊ぶこともいいですね!
 
 
 
 
とっても素敵な公園でした乙女のトキメキ
 
 
 
 
次は少し早起きをしてピクニックに行きたいな〜
 
 
 
 
 
ぜひみなさんも西蔵王公園で新鮮な空気を
 
 
 
 
 
感じてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
最近蚊にたくさん刺されて初夏を感じている
 
 
 
 
土門でした!
 
 
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございました。