施術うけましたー

先日お休みを利用して、当院の施術を受けましたひらめき電球

 

「ボロボロだね」って言われましたガックリ

 

「ボロボロにしてきました」って言っときました。

 

誰でもあると思うんですけど、

 

中腰になったり、腰を捻った状態でいたりと…

 

体は正直チーン

 

たまにはありますよね、

 

めっちゃくちゃ腰やっつけちゃうこと滝汗グーグーグー爆弾爆弾爆弾

 

職場はその道のプロじゃんって言われますよ

 

はい。その通りです。

 

でも、そんなこと言っても

 

仕方ないですよね…

 

人間だもの…

 

 

こんなボロボロな身体ではありましたが、

 

施術を受けてスッキリキラキラ

 

特にクレニオセラピーという

 

頭をモニョモニョする施術は気持ちよかったです目

 

頭ってマッサージ受けると気持ちいいですよね

 

またやってほしいデレデレ

 

 

やはり!メンテナンスって大事!!

 

って、今回施術を受けてつくづく実感OK

 

マツエクも美容室も歯医者も車だって付けまつげハサミ歯車

 

メンテナンスしに行くように

 

身体のメンテナンスも定期的に必要ですねハート

 

 

 

あ、関係ないですけど

去年いただいた胡蝶蘭が咲きましたクローバー

石川です拍手