患者さんからお手紙が届きました

こんにちは!

本日は後藤が担当させて頂きます!
先日もお知らせさせていただきましたが
6月24日(水)で松見町院を閉院することとなりました。

 

 

そこで先日、今まで松見町院にお越しいただいていた患者さんにお知らせのハガキを送らせていただきました✉️
それから1週間が経ち、1通の手紙が
僕が見真堂に入った頃からいらっしゃる患者さんからのお手紙でした
内容としては、『自分もなかなかコロナの影響でダメージはあるけど、見真堂もガンバレナ!』という応援メッセージでした✉️
ちなみにこの方はお花屋さんを経営されていて、僕が妻にプロポーズをする際にブーケを作っていただきました💐
プロポーズは直島院長と齊藤、田中に協力してもらいました笑

 
そのあとも結果OKもらいました!!と報告したり、来るたびに『夫婦生活どうだー?』なんて気にかけてくれる方です☺️
今までさまざまな患者さんがいらして、お一人お一人とのストーリーや思い出がたくさんあります
正直閉院が決まった時は悔しいしやりきれない思いがあり、、、
でも気持ちを切り替えなきゃいけないという思いで今も突っ走っています
 
 
 
 
 
 
ただこのようなお手紙や来院される患者さんから応援のお言葉をいただくと止まってはいられないなあと
 
 
 
 
 
 
 
感謝の思いしかありません。
6月24日まで全力で患者さんを元気にし、
6月29日からも場所は変われど全力で患者さんを元気にします!
 
 
 
 
 
本日は死ぬこと以外かすり傷(たまに傷)後藤がお送りしました!
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました!