世界で認められた療法 バイタルリアクトセラピーって? part2

皆様こんにちは!

見真堂接骨院の直島です!

 

今回はバイタルリアクトセラピーpart2をお届けします!

 

バイタルリアクトセラピーを簡単に説明すると、共鳴振動を使って体のケアをしていく療法です。

 

もう少し詳しく言うと、人とかこの世の物は全て固有の振動数を持っています。

この世の物体で静止してる物はありません。

 

人間だって目に見えない範囲で常に振動しています。

 

この揺れ(振動)をコンピューターによって計測し、その人にあった振動数でカラダの治療をしていきます。

 

コンピューターでの計測が終わり、その数値を分析して治療させてもらうので、安全かつ正確な治療が可能です。

 

世の中に振動での治療機器はたくさんありますが、固有振動数の計測とその振動数にあった振動を作り出せるのはバイタルリアクトセラピーだけです。

 

捻ったり、伸ばしたりする治療ではありませんので、受けた事がない人でも安心して施術を受けていただいてます!

 

対象年齢も幅広く、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで受けていただく事が可能です。

 

共鳴振動を利用して治療すると驚くべき結果が出てきます。

揉んでも捻っても治らない人は一度この振動療法を受けてみると何かが変わるかもしれませんよ(笑)

 

次回はどんな症状の人に効くのか?どんな症状が対象なのかを話していきます!

 

今回はカブトムシを20匹飼っている直島がお伝えしました!