X-TRAILでのラストソロキャンプ△

キャンプや運動で日焼けし始めた阿部です晴れ

 

 

今乗っている車のX-TRAILとも間もなくお別れ・・・

 

どんな道も頑張って走ってくれた車での

ラスト2回のキャンプを行ってきましたグラサン

 

 

image

 

とっても夕日が綺麗だったこの日はラストの前のキャンプです!!

 

ソロキャンプは久しぶりに行きましたが自由に過ごせて最高でした音譜

 

この日から新ギアのホットサンドメーカーデビューしましたチョキ

 

最初は油が少なく食パンがくっついてしまい

 

悲しくいなってしまいましたが

 

綺麗にできた時は嬉しいよりもなぜか美味しいが勝っていました(笑)

 

 

 

そしてこの日、もう一つの初めての試みを実施してみました口笛

 

それは・・・タイムラプスで設営風景を撮ってみましたびっくり

 

結構うまく取れて感動しハマってしまいました(笑)


 

 

そしてラストキャンプえーん

 

この日の初めての試みは・・・

 

ワンポールテントの蚊帳なし設営を行ってみましたキョロキョロ

 

想像以上にいい感じに張れたのは良かったのですが・・・

 

もう虫がたくさんの季節で蚊がたくさんいて睡眠妨害されました(笑)

 

その他の虫もテントにお邪魔してきて大変にぎやかでした(笑)

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

image

ラストもドはまり中のタイムラプス

 

この0からできていく感じが

 

とっても好きで何度も見っちゃっています(笑)

 

この日のご飯はサラダとサバの塩焼き魚しっぽ魚の骨魚あたまとご飯で
 
X-TRAILでのラストキャンプを締めくくりましたニヤリ

 

 

朝かたずけ中にはこれまでで一番綺麗な

 

日の出とのコラボ写真が撮れていいキャンプになりましたラブ

 

 

次の車が来たらもっとグレードアップのキャンプを送って行きたいですグッド!

Coming Soon

 

 

本日は、ラジオ体操にハマっている阿部がお送り致しました

 

お読みいただきありがとうございました!