生活習慣を見直してみた

 

みなさんこんにちは、土門ですグラサン
梅雨のせいで身体が重だるかったり
なんとかなくやる気が出ない日ってありませんか?
私は最近傷が治らなかったり、肌荒れが酷かったり
むくみやすかったり、、、
自分でも自律神経が乱れてるな〜と感じていますショボーン
そこで少しでも身体の状態が悪くならないように
生活習慣を見直してみましたキョロキョロ
まずは週に1回はゆっくり湯船につかること
次に栄養をしっかりとること
 
 
意識して行動してみると意外と難しい、、、
がんばって約1ヶ月間続けてみました
効果は、、、
ちゃんと出ました!(嬉しいキラキラ)
具体的には
ケガの治りが早いこと
肌荒れの治りも早いこと
睡眠の質が良くなったこと
むくみが軽減したこと        などなど
そして1番驚いたのは生理痛がそこまで酷くなかったこと!目
ちなみにPMSも軽減していましたびっくり
少しの意識でいろいろ変化がありました
もちろん個人差はあると思いますが、私にとってはどれもいい変化でした!
今月も続けてみようかなと思っています
また実験で生活習慣を見直してみますね照れ
みなさんのおすすめの生活習慣があればぜひ教えてくださいラブラブ
最後まで読んでいただきありがとうございました!

✳︎お気軽にご相談ください✳︎

HP https://kenshindou23.jimdo.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/yamagata.kenshindou

 

 

"Twitter "

https://twitter.com/KENSHINDOUymgt

 

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_87969315/

 

山形市青田3-4-25

☎︎023-641-2239