お祭り行きたい

 
 
こんにちは
 
 
 
じめじめしたり、汗ばむ時期になりましたねカエル
 
 
 
4月といえば桜まつり桜5月といえば酒田まつり祭が楽しみな土門です。
 
 
 
最近友達から酒田まつりが中止になったと聞き、残念で心もじめじめカエルです。
 
 
 
桜も獅子舞も好きですが、やっぱり屋台が好きで照れ
 
 
 
いちご飴やわたあめ、唐揚げにポテトも食べたくなってしまいます。
 
 
 
あとは、私の周りでケバブが好き!という人が多くて
 
 
 
わたしもお祭りが中止になったと聞いてからずっとケバブが食べたくて
 
 
 
ついにネットのレシピを参考に作りましたキョロキョロ
 
 
 
準備するのは、マヨネーズ、ケチャップ、焼肉のたれ、カレー粉、お肉、ピタパン、レタス
 
 
 
なんとこれだけおねがい
 
 
 
焼肉のたれとカレー粉でお肉を炒めて
 
 
 
ピタパンにレタスとお肉を入れ、マヨネーズとケチャップを少し付けるだけ。
 
 
 
お肉は鶏胸肉が美味しかったです。
 
 
 
 
屋台のあの味には勝てませんが十分美味しかったです照れ
 
 
 
少しだけ心のじめじめも除湿できましたニヤリ
 
 
 
花火大会も中止なんだろうか、、と考えてしまう土門でした。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 

✳︎お気軽にご相談ください✳︎

HP https://kenshindou23.jimdo.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/yamagata.kenshindou

 

 

"Twitter "

https://twitter.com/KENSHINDOUymgt

 

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_87969315/

 

山形市青田3-4-25

☎︎023-641-2239