暖かくなったので運動してきました

先日、お休みの日に友人と運動をしてきましたアップ

 

 

朝から夕方まで3種類の運動をしましたが今後もハマってしまいそうですニヤリ

 

 

 

まず、朝に初めてゴルフの打ちっ放しに行ってきましたゴルフ

 

朝早くだったので人はあまりいなくゆったりと始められました

 

やはり最初は、タイミングなどの感覚がつかめずボテボテのあたりでしたが

 

慣れてくると飛ぶようになり何回かに一回は良いショットを打つことができどんどん楽しくなっていきましたニコニコ

 

200球ほど打ってきたのでもちろん手はボロボロになってしまいましたが

 

楽しすぎて痛みが感じていませんでした(笑)

 

帰りにアルコール消毒をした際に激痛が走り気づきましたガーン

 

 

 

お昼からはキャッチボール野球をしましたが

 

野球をやっていた友人から習うキャッチボールは

 

今までなんとなくでやっていたものとは違い

 

テンポよくキャッチもリリースも出来るようになり

 

これまでよりも深みにはまっていきそうですニヤリ

 

 

 

最後にフリスビーをやりました手裏剣

 

最初は投げるたびあっちに行ったり、こっちに行ったり、転がったりと全く続きませんでしたガーン

 

もちろんフリスビーも出来るまで続け

 

周りが暗くなって来たころに何度か連続で続けることが出来ましたキラキラ

 

 

 

やはり、どの運動も出来るようになっていくとハマってしまいますね音譜

 

運動不足すぎて筋肉痛がひどいで今後も継続して様々な運動をやっていこうかと思っています筋肉

 

 

 

本日は、最近休みの日はキャンプか運動かドライブにハマってしまっている阿部がお送り致しましたグッ

 

お読みいただきありがとうございました!