山形のカフェ巡り

こんにちは!後藤志穂です!
ようやく暖かくなり窓をあけて風を浴びるのが
心地よい季節になりしたね桜
花粉や黄砂も飛んでいるので
換気をする際にはレースカーテンを
閉めた状態で窓を開けると部屋に
花粉等が入りにくいのでおすすめです晴れ
では、本題へ!
“カフェ巡りをしている”  のではなく
“カフェ巡りをしたい”   のほうです照れ
山形にも美味しい、おしゃれな、素敵
色んなカフェが増えてきていると思いますコーヒー
友達と会うときはカフェに行くことも
ありますがなかなか新しいお店に
チャレンジできずにいますぼけー
夫婦で食事をするときは
とくにラーメン・蕎麦が多いので
2人でカフェに行ったこと…ある?えー?
よく考えたらあまりないようなえー?
んじゃあ、2人でカフェランチしてみようキラキラ
と、いうことで!!
緊急事態宣言前の平日に
患者さん・スタッフからおすすめされていた
yosuga cafe(よすがカフェ)に
行ってきました拍手

ローストビーフが有名なカフェです
今回はローストビーフ丼をいただきまして

美味しくてぺろっと食べれますデレデレ
食後のコーヒーも美味!!!

ゆっくりとしたいい時間でしたおすましペガサス
そして、この時決めました。
2人の休みが合うときは月に1回
カフェランチをしようホットケーキコーヒー
緊急事態宣言が終わり落ち着いたら
また美味しいもの食べに行きたいので
それまではおうちごはんで我慢!
まだまだ知らないお店ばかりなので
おすすめのカフェ教えてくださいお願いラブラブ
✳︎お気軽にご相談ください✳︎
Twitter   https://twitter.com/KENSHINDOUymgt
山形市青田3-4-25    ☎︎023-641-2239
大好きなNEWSのライブツアーには
今回行けないけれども全公演無事に
行えますようにと願いながら毎日聴いていますカラオケ
アルバム「STORY」の「クローバー」という曲
メンバーの各パートごとに自分達で作詞
一人ひとりの優しさ詰まったいい曲です♪
聴くたびにうるっとしちゃいますえーん
話し出したら止まらないのでこのへんで終わりデレデレ
最後まで読んでいただきありがとうございました!