令和3年度 キャンプスタート▲

雪も溶け始め暖かくなってきました!!

 

まもなく桜が咲きそうですねキラキラ

 

 

やっとどんどんキャンプに行けるアップと思ったのですが

 

コロナが増えてしまい今月は諦めました・・・

 

ですが2021年キャンプの初回は2月の行ってきました⭐

 

 

 

念願の雪中キャンプに行ってきました雪

 

まさか雪がある中キャンプに行くとは思いませんでしたびっくり

 

強風、大雨、落雷注意報と言うとてもキャンプにてきしていない天気でしたが

 

想像を絶する寒さと言うまでではありませんでした晴れ

 

強がりに聞こえるかもしれませんがタープ&ハンモック泊の凄さを知りました星

 

 

一度目は、まだ少し雪がある時でした。

 

薪になりそうな木を集め

 

焚火のまわりで乾かしながら焼いたベーコンは絶品でした星

 

 

 

念願のDDタープ&DDハンモックでの雪中キャンプ雪

 

想像以上に暖かく快適でしたメラメラ

 

そして寝るときには閉めて

 

防風、大雨、落雷注意報の中でしたが快適で熟睡でした合格

 

 

何度見ても朝日はキレイで

 

今回はダムに張った氷と朝日のコラボレーションが最高でした合格

 

 

その2週間後に同じ場所へキャンプに行きましたアップ

 

すっかり雪もなくなっていましたキラキラ

 

 

 

 

すごくチキンラーメンが美味しく

 

あずきに餅をディップして食べましたがこれも美味しく

 

寒いところで食べるあったか料理は美味しく感じるんだなと実感しましたグッ

 

 

 

キレイな青空の中の雪山や

 

澄んだ水面に映る夕日を見て

 

自然パワーをたくさんチャージしてきました霧霧霧霧霧霧霧霧霧

 

2か月ぶりのキャンプに行けて自然パワーいっぱいの阿部がお送りしましたおねがい

 

お読みいただきありがとうございました音譜