秋キャンプ 2泊3日

今回は、そろそろキャンプに行けるくらいの気温になってきたので
去年の11月に行った
2020年lastキャンプの感動した事を話していきますニコニコ
この時は、初めて同じ場所に2泊3日でのキャンプを行いました爆  笑
着いたのが夕方だったので晩ご飯を食べゆったりしながら空を見たら…
とっても綺麗に星が見え感動しましたキラキラ

 

 

 

朝は、肉まんをそのまま焼き食べましたが

 

皮がサクサクしていて新感覚で美味しかったですルンルン

 

 

 

 

とても天気もよく落ち葉の色合いも良かったので

真剣に色んな角度から写真を撮っていましたイチョウ

 

 

夜には、月と焚き火がベストな位置にあり

 

これこそシャッターチャンスと思い撮っていました爆  笑

 

じっくり焚き火で温まりながら読書をすると言う

とっても贅沢な自然を味わいました!!

 

 

最終日の朝は、日の出をしっかり拝んでいましたチョキ

とても空気が澄んでいて、もう2020年も終わりか〜と思っていたのを覚えています笑

 

 

そしてこの間、キャンプがしたすぎて

いつも行っている所に下見に行って来たら

 

こんな感じでした下矢印

 

一番浅くて、ふくらはぎくらいまで雪がきていたので断念しましたえーん

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

早くキャンプがしたい阿部がお送りいたしましたゲッソリ