キャンプでハンモックデビュー

本日、ブログを更新する阿部ですキラキラ
9月頃に行ったキャンプで
ハンモックデビューをしましたランニング
流石にハンモック泊をする勇気がなかったので
ハンモックの上で自然を感じていましたイチョウ
その日の晩ご飯は野菜炒めを作ったはずだったのですが
すごく茶色な晩ご飯になってしまっていましたえーん

 

その夜ふと空を見上げたら

 

そこには…

 

とっても綺麗な星が一面に広がっていました星

 

星について、全くと言っていいほど知らない私でも

 

知っていいる星座が目の前にありました!!

 

それは、オリオン座でした流れ星

 

 

朝にはベーコンをお供にコーヒーを飲みながら

 

ハンモックで朝日を眺めると言うとても良い朝を迎えましたグッ

 

 

 

 

本日は、早くキャンプに行きたすぎてウズウズしている

阿部がお送りしました爆  笑

 

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ