指輪のメンテナンス

こんにちは⛄️

本日は後藤が担当させていただきます!
3年ぶりに指輪のメンテナンスに行ってきました!
僕らの指輪を作っていただいたお店がこちら⬇︎
アトリエ-キオナさん

今年大江町にあるお店から独立されて店舗が山形市内にもできました✨
友人のお兄さんがオーナーさんということで紹介されたご縁で、結婚指輪のオーダーメイドをお願いしました💍
 
 
 
 
 
 
〜指輪の完成までの流れ〜
 
 
指輪のデザインをまずは自分達で考えて、話し合いながら指輪を作成していきます(完全オーダーメイド!)

そしてお互いの指輪を研いでいきます💍

カメラ撮影もしてくれるんです📷

職人さんになった気分🪚
完成!!

イメージ通り!!!
しかも生涯サイズ直し、メンテナンスが無償!
そしてオーナーの鴨田さんがとにかく個性豊かで面白い!!!笑
まさに
教えたいけど教えたくない隠れ家的な所
 
指輪のメンテナンス等、今後も夫婦ともどもよろしくお願いします🙇‍♂️
ちなみに
ブログを作成してる今日はクリスマス🎄
みんなサンタさんは来たのかな?🎅
うちには来なかった…笑
 
 

 

 
でも!
 
 
 
患者さんから嬉しいお手紙が届きました✨

感謝!!!😊
 
 
メリー
クリスマス🎄