レベルアップ

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

コロナ禍の年明けになりましたね。

 

 

 

去年は大切な人を守るためたくさんの事を我慢しましたね。

 

 

 

今年は我慢した分会いたかった人たちに会いたいですねおねがい

 

 

 

私はコロナ禍と大雪だったということで地元への帰省を自粛しました。

 

 

 

その間レベルアップしようと思いいろんな事に挑戦しました。

 

 

 

まずは整理整頓!

 

 

 

デッドスペースを活用しようと思い、

 

 

 

ネットでたくさん調べてできそうな事から実行しましたグラサン

 

 

 

次に炊事

 

 

 

初めて茶碗蒸しを作りましたアセアセ

 

 

 

母に連絡し教えてもらったレシピで作りました。

 

 

 

 

 

初めてにしては上手くいった、、かな?

 

 

 

味は美味しかったので良しとしましょう笑

 

 

 

混ぜるだけでできちゃうんですね、知らなかったびっくり

 

 

 

茶碗蒸しにシーチキンを入れると美味しいらしいので、

 

 

 

これからどんどんアレンジしていきたいですニコニコ

 

 

 

今年もまだまだレベルアップしたいですね〜

 

 

 

がんばりますグー

 

 

 

今回は年女の土門が担当させていただきました牛

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

✳︎お気軽にご相談ください✳︎

HP https://kenshindou23.jimdo.com/

 

Instagram https://www.instagram.com/yamagata.kenshindou

 

 

"Twitter "

https://twitter.com/KENSHINDOUymgt

 

エキテン https://www.ekiten.jp/shop_87969315/

 

山形市青田3-4-25

☎︎023-641-2239