ほっとひと息

みなさんこんにちは!
最近肌寒くなってきましたね
先日、掃除をしながら衣装ケースの中を衣替えしましたセーター
この時期は何を着たらいいのか
毎年悩みますショボーン
この服着るかな?着ないかな?
なんて考えながら整理していたので気がつけば
2時間も!服とにらめっこしてましたガーン
さすがに疲れたのでちょっと休憩
チーズケーキを手作りし
温かい豆乳を飲みながら食べましたもぐもぐ


最近で1番ほっとした瞬間でした照れ
夕方には掃除も洗濯も衣替えも無事に終わり
充実した1日となりました乙女のトキメキ
寒暖差がストレスになり体調を崩しやすくなります
みなさんもほっとひと息つく時間を大切にして
体調管理をしっかりしていきましょう!
今回は土門が担当させていただきました
最後まで読んでいただきありがとうございました