ほのぼの

こんちはー手

 

プライム、ネットフリックス、

 

プライム、ネットフリックスと

 

どっぷりドはまり中の石川です目

 

なんて便利な世の中なんでしょうか!

 

 

こんなインドアな私ですが、

 

ちょっと前に誕生日でして…

 

妹と弟が素敵なプレゼントをくれましたぽってり苺

 

 

 

なんとっ!!

 

『かくれんぼケーキ』を作ってくれたのですバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキをカットすると、
 
中からお菓子がジャッと出てくるのです🤣
 
お菓子が出てきた瞬間、家族で大爆笑…
 
思ってたほどお菓子ジャっとは出てこない…
 
ポロポロっとしか出てこなかったので
 
写真はちょっとフォークで掻き出しましたウインク
 
味はふつーに美味しくて、
 
なんともほのぼのした誕生日となりましたとさっ100点完了