3泊4日キャンプの旅

先日、3泊4日のキャンプに行ってきましたキラキラ

 

 

初めての連泊のキャンプで行く前はドキドキと緊張

 

そして…

 

遠足前の子供の様に楽しみで眠れませんでした笑おねがい

 

 

 

1日目は比較的綺麗なところでのキャンプでしたビックリマーク

 

いつも昼には着きたいと思っていても、夕方になってしまっていましたが

 

この日は3時ごろに着きました!!

 

 

明るいうちにテントも全て張り終わり逆に何をしたら良いかわからなくなってしまっていましたニヤリ

image

 

その日は早めに火をつけ晩御飯を作りましたキラキラ

imageimageimage

 

米がとっても美味しくて肉にもマッチしていて最高すぎる晩御飯でした音譜

 

 

 

2日目からは大自然の山奥でのキャンプでしたくま

image

image

 

 

カが大量にいてすさまじい数刺されてしまいました…笑

 

たくさんの虫がいて少年心がくすぐられまくりでした星

 

カブトムシやクワガタ、様々な種類のトンボ、ウスバカゲロウ、カタツムリ、ウシガエル、みつばち、スズメバチ等の

 

生物がいましたキラキラキラキラimage

 

imageimageimage

 

直火っていいな~とも思わせてくれる場所でしたニコニコ

 

 

そんな山奥で朝方に起きて飲むコーヒーは、

 

初めてミルでひいて自分で入れたコーヒーだったのでとても最高でした星

imageimage

 

 

3日目も少し場所を変えての山奥キャンプでした星

 

image

 

最終日の朝ご飯はクリームパスタと卵焼きを作り

 

これまでのキャンプでの朝ご飯の中で一番豪華で美味しい朝ご飯でしたパスタ

imageimage

 

 

連泊のキャンプはとっても楽しく心も体もデトックスされました星

 

また連休の日には、連泊でキャンプに行きたい

 

阿部がお送りしましたチョキ

 

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ