夏バテに。

こんにちは晴れ
極端に暑かったり、過ごしやすかったりとした日々が続いてますね。
みなさん体調崩されてないですか?
私は夏バテぎみなのか、食欲があまりない毎日です。
なので元気を出すために友達家族がしているラーメン屋さん「ちどり」に行ってきましたラーメ


幼いころからずっと変わらないラーメン!
大人になった今でも飽きずにに食べたくなるラーメンです。
ただいまと言えばおかえりと出迎えてくれる
そんなアットホームなお店です。
お仕事中の友達とお話するのも楽しく
ついつい邪魔をしてしまいます照れ
今回はいつも注文する中華そばをご紹介します!




すこし縮れて食べやすい麺に
透き通ったあっさりしたスープが相性抜群です!
このチャーシューも真似して作りたいくらい
美味しいのですおねがい
とても優しいお味なので小さいお子さんから
年配の方までみんなに愛されている1杯です。
あ〜明日も食べたい!
みなさんもずっと好きなラーメンはありますか?
今度紹介してもらえると嬉しいですニコニコ
暑い日々がまだ続きそうです。
体調に気をつけてお過ごしください照れ
夏バテかな?と思ったら好きな物を食べましょう!
今回はついつい友達の子供に貢ぎそうになる土門が担当しました。
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ