カキ氷

皆さんこんにちは晴れ



本日のブログは受付の安孫子が担当します照れ







今日は私のおすすめのお店を紹介します。
それは……






              ガーベラガーベラガーベラAmabileガーベラガーベラガーベラです

 



私の大親友がやっているお店なんです!!



Amabileとはイタリア語で "愛嬌" という意味なんですが

 

その名の通り愛嬌たっぷり、元気な店長が出迎えてくれますラブ






私のおすすめはなんと言ってもカキ氷!!!





これは期間限定の生メロンミルクキラキラ






沢山種類がある中で私のNo.1は

 



黒ごまミルクですキラキラキラキラ
絶妙な甘さでとっても美味しいんですラブ

 

ほわっほわの氷の上にたっぷりの生クリームがのっています。
Amabileのカキ氷は頭が痛くならないので
何個でも食べれちゃいますハート



他にも季節ごとに色々な味が登場するので
これからの時期楽しみですねいちごぶどうリンゴ                     









そして、つい先日妊娠9カ月に突入しましたビックリマーク
後期つわりや、動悸、足のむくみなど
色々と出てきていますが残り1カ月の
一心同体を楽しみたいと思います赤ちゃん




産休育休明けは、またパワーアップした安孫子で
戻ってきたいと思います筋肉!!