念願のキャンプデビュー✨

本日ブログを更新する阿部ですキラキラ

 

 

 

先日やっと念願でしたキャンプに行ってきましたチョキ

 

 

前日は楽しみすぎて何度もイメージトレーニングをしていて

 

遠足前日の学生みたいに眠れません出した笑

 

 

 

テントと椅子、寝袋を当日に買うと言うなんとも計画性のない

スタートで

 

薪や食材を買い温泉に行ったため

 

キャンプ場についたのが夜の8時くらいでした爆  笑

 

 

暗闇の中必死にテントを立てましたガーン

 

この時すでに次回は明るいうちに立てたいなと思いました…

 

 

やっと火をおこし火がついた時はなぜか感動してしまいましたえーん

image

image

 

 

夜の9時すぎから料理を始め食べ終わったのが夜中1時をすぎてましたアップ

image

料理前のとりあえず乾杯からのスタート生ビール

 

 

1品目はアヒージョです星

imageimage

フランスパンをつけて食べたらもー絶品でしたグッ

 

 

2品目はトマトとズッキーニ等の野菜とチーズの煮込みです!!

image

これはなんとなくの思いつきで作ったのですがこれまた絶品!

 

この時点で満足でしたがもう一品作ってしまいましたグラサン

 

それがトマト缶で作ったリゾットですキラキラ

imageimage

一番食べてみたかった物だったのでやっと食べれると言う気持ちでしたアップ

 

そんな晩ご飯は感動の連続でとっても美味しかったです星

 

 

 

そこから寝ましたが朝はなんとキツツキが木を突く音で起きましたルンルン

 

 

朝から素晴らしい目覚めでしたおねがい

 

 

食べ物の話ばっかりになってしまいますが朝ごはんはソーセージと目玉焼きでしたグッ

imageimage

自然の中で食べるご飯は本当に食のありがたみを教えてくれました星

 

 

次回はもっと計画的に行い必要な物を買い集めて挑みたいですねグッ

 

 

もしよろしければキャンプの話でも声かけてください流れ星

 

 

本日は阿部がお送りいたしました花火

 

お読みいただきありがとうございました音符