かずはブログ

みなさんこんにちはニコニコ


4月からお世話になっています。
土門 万葉(どもん かずは)です。

今日は簡単に自己紹介させていただきます。
バイバイ出身は庄内です。
バイバイが1人います。
バイバイ好きな食べ物はラーメンチーズケーキです。
ラーメンラーメは最低週1で食べたいくらい好きです!
バイバイ最近の趣味はゲーム映画鑑賞です。
ポケモン大好きです。
サマーウォーズ大好きです。
バイバイあだ名は、かずずはずんずんちゃん
いろいろ呼ばれてます照れ
バイバイ尊敬する人は両親です。
どんな時も応援してくれて、1番に理解し
支えてくれる大きな存在です。
バイバイ大切にしていきたいものは出会いです。
皆さんとの出会いを大切にしたくさんのことを
経験していきたいと思っています。
短い挨拶となりましたがこれからよろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました!