ギターを弾くことを生き甲斐としている後藤です

こんにちは!

 
 
 
 
 
 
本日は後藤が担当させていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
さっそくですが
僕はエレキギターを20歳の時に初めました🎸
 
 
 
 
 
 
 
専門学校時代の友人がベースをしていて、バンドをしようと言われたのがキッカケで
 
 
 
 
 
 
その頃マキシマムザホルモンの『爪爪爪』という曲が流行っていて
 
 
 
 
 
 
なんだこの曲は!!!
という衝撃でロックに興味を持ち、
 
9mm parabellum balletというバンドの『supernova』という曲が弾きたくてギターを始めました
 
 
 
 
 
 
学園祭の2ヶ月前からギターを始めたので、本番ではボロボロでしたが勢いで演奏できたのは良い思い出です🎸
 
ライブ前放心状態…
 
 
 
 
 
 
そこから仕事を始め、
 
 
 
バンドを組んでいつか大きい舞台で演奏したい!
 
とずっと思っていましたが、なかなかバンドを組める人が見つからず…
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でネットで探してやっと見つけた!と思い参加!
 
 
 
 
 
 
 
参加から2週間後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの解散
)^o^(おーい泣
 
 
 
 
 
〜そこから月日は流れ〜
今から約3年前、患者さんでドラムで腰を痛めた方がきて、ギターをしているという話をしたところ
『一回セッションしない?』
と言われたので、次の週にセッションをすると
 
 
 
 
 
 
 
『是非バンドに加入してくれないか?』と誘われ
 
 
 
 
 
 
『是非参加させてください!』
と言うと
 
 
 
 
 
 
『ちなみに1ヶ月後に県民会館の大ホールでライブあるからよろしく頼む!
 
 
 
 
 
 
 
県民会館の大ホール!?
"まさかの大舞台"
 
 
 
 
 
初ライブは子供達ともコラボ
 
 
 
 
 
 
ということで、それ以来
『J−station』
というバンドで活動させていただいております
※お祭りやイベントのお誘いあればご連絡ください!(コロナ終息後)
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeにライブが載りました

懐メロアレンジ
でんろく豆まいてます笑
 
 
 
 
 
 
 
思い続ければ願いは叶う!
と持論!
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナウイルスが落ち着いて早くライブが出来ることを祈ります🎸
 
 
 
 
 
 
最近は患者さんから教えていただいた
アヴィーチーにハマってます🎧
 
 
 
 
 
 
本日は音楽大好き後藤がお送りしました!
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました!