最近のマイブーム『ガンプラ』

こんにちは!

 
 
 
 
今日は後藤が担当させていただきます!
 
 
 
 
 
今日は僕が今ハマっている『ガンプラ』について書こうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
ガンプラガンダムのプラモデルのことです
 
 
 
 
 
 
GW中に何か家で楽しめることないかなあと思っていた時にふと「プラモデルいいかも!」と思ったのがキッカケ
 
 
 
 
 
 
さっそく百式作ります!
 
 
 
 
 
※友人宅にて距離をとって制作
 
 
 
 
 
 
1時間経過  『楽しいねえ!』
 
 
 
 
 
 
 
2時間経過  『…………』
 
 
 
 
 
 
 
無言
 
 
 
 
 
 
 
約3時間で完成!
なぜか"すしざんまい"っぽい…
 
 
 
 
 
 
 
臨場感
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※妻に持ってもらい撮影
 
 
 
 
 
 
写真撮るの楽しいー!
 
 
 
 
 
小学校ぶりにガンプラを作ってみて懐かしいというか夢中になってできる楽しさがあるなあと思いました
 
 
 
 
 
 
最近ユニコーンガンダムを観ているので次はユニコーンガンダムを作ろうかなあと!
 
 
 
 
 
本日は後藤がお送りしました!
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました!