GWロードバイクツーリング

こんにちは!

 

本日は後藤がお送りします!

 

 

 

 

 

待ちに待ったゴールデンウイーク!

※見真堂は5月3日~5月6日まで休診です

 

 

 

 

 

…と言いたいところですが、コロナの影響で旅行に行ったり遊びに行ったりできないもやもや感🌀

 

 

 

 

 

やることない~とダラダラと連休を過ごさないように過ごしています

 

 

 

 

 

 

今日は朝からロードバイクで上山の楢下宿へ🚴‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

朝6時30分出発

 

 

 

 

 

 

 

 

松見町ヤマザワから仮に歩いたら4時間という…
※遠出(遠出になるかわかりませんが)はまだ2回目のためビビる

 

天気が良くて気持ちー!!けど登りキツい泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびりライドで到着!

 

桜?綺麗✨

 

上山城も近くで見ると迫力あるなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早く起きて運動ってなんかいいなあと思いました🚴‍♀️

 

 

 

 

 

 

来年の連休頃にはコロナ終息していれば旅行に行きたいです✈️

 

 

 

 

 

 

 

本日は後藤がお送りしました!
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました!