患者さんの声 バイタルリアクトセラピーを受けてみて

こんにちは!

見真堂接骨院の直島です!

 

今日は実録!患者さんの声!をお送りしたいと思います!

 

⭐️40代 女性 長年の腰痛

  ずっと悩んできた腰痛があり、更年期障害も合わさって非常

  に辛い状況でした。

  治療を受けてビックリしたのが、腰痛って言ってるのに腰の

  治療がなかった事です。

  治療についての説明で原因は腰ではなく、検査の結果に原

  因があると言われ首と顔と足のゆびに施術を受けて、その日

  は終了です、

  腰なんだけどな〜と思いましたが、その日から明らかに体の

  調子に変化があり、次の予約の日に言った時にはまだ痛みは

  残ってましたがかなり楽になりました。

  相変わらず腰には治療はないのですが、確実に良くなってい

  るので混乱状態です(笑)

  何故顔の治療で良くなるの?首の刺激なんてほんの少しなの

  になんで良くなるの?

  そんな事を考えながら今は全く痛くなくなりました!

  不思議ですが、事実なので受け止めなくてはいけません。

  その後の痛くならない為のトレーニングも簡単なのに効果

  があり、今は予防に努めています!

 

この患者さんはとても長い間痛みに苦しんでいました。

 

腰の治療はたくさん受けてきたけど、治らず諦めかけていたそうです。

 

しかし、人は生きてる限り必ず治す力は発揮されますし、ほんの少しのきっかけが人生を変える事があります。

 

今この患者さんは2ヶ月に1回のペースの治療で予防しながら人生を楽しんでます!

 

思ったより長くなってしまったので、後の2件のケースは次回にさせてもらいます!

 

今回は自粛期間を利用して見真堂オンラインショップの作成に勤しむ直島がお送りしました!