世界が認めた療法 バイタルリアクトセラピーって⁉️part3

こんにちは!

見真堂接骨院の直島です!

 

今回はバイタルリアクトセラピー三回目!

 

今日はどんな症状の人に適応なのか?についてです。

 

結論から言うと、接骨院(整体院含む)に来られる患者さんの症状は全て適応してると言っても過言ではありません!

 

腰痛、肩こり、首こり、五十肩、膝痛、捻挫、腱鞘炎、自律神経失調症、頭痛、めまい、耳鳴り、消化器問題、うつ など

 

ほぼ全ての疾患に有効というデータがあります。

 

何故そんな事が可能なのか?

 

それは治療の考え方が通常の治療技術と全然違うからです。

 

通常の治療は腰が痛かったら腰の治療、首が痛かったら首を治療します。

考えてみたら至極当たり前ですよね?(笑)

 

でも治らない人がいる、ずっと痛みが残って慢性化する人もいる。

 

これって治ってますか?

 

当院ではこの現象を部分最適と呼んでいます!

 

部分最適の治療で治る人がいるのも事実ですし、当院の治療プログラムの中に部分最適のプランもあります。

 

しかし頑固な痛み、原因不明の痛み こんな方は部分最適な治療しても良くなりません。原因にアプローチできていないからです。

 

ではバイタルリアクトセラピーは?

 

これは完全なる「全体最適」な治療となります。

 

痛いところではなく、悪いところを治すのがバイタルリアクトセラピーなのです。

 

良く患者さんに聞くのが、腰が痛くて治療に通ってたのにいつの間にか肩が楽になってた!とうい言葉です。

 

全体最適な治療をする事で、自分の隠された痛みのリスクも確実に減らしていけます!

 

みなさん!部分最適ではなく全体最適の治療を受けて健康を手に入れましょう!

 

次回は第四回目「実録:当院でバイタルリアクトセラピーを受けた患者さんの声」をお送りします!

 

今回はこの自粛ムードで大好きな釣りも封印し早く終息して欲しいと願う直島がお送りしました!