好きなバンドの"歌詞が熱い"ので載せます

こんにちは!

 

 

 

本日は後藤が担当させていただきます!

 

 

 

 

 

 

最近どうぶつの森(3DS)のデータが消えて泣きそうになりました…辛 セーブ忘れてた…

 

リセットさんに叱られた…

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

色々なジャンルのアーティストや好きなバンドがたくさんあるんですが

 

 

 

 

 

 

今回は僕のiPhoneのストレージ30ギガをしめる音楽の中から

 

 

 

 

 

 

個人的に心にグサッと刺さり僕を今突き動かしている1曲

をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンド名 SUPER BEAVER

 曲名  『閃光』

 

あっという間に終わってしまうよ 
10代なんて20代だって 
あっという間に終わってしまうよ 
10年なんて20年だって 
後で悔やんでももう遅い 
後で悔やんでももう遅い 
何回だって言うよ 
何回だって言うよ 
今やりたいと思うことは 
今しかできないことなんだ 
今は今にしかないんだよ 
今は今にしかないんだよ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて聴いた時に曲の頭からストレートに刺さる感じが心に響きました
 
 
 
 
 
 
 
 
何事もやってみないとわからないので、とりあえず飛び込んでみる
 
 
 
 
 
失敗したら経験になるし、間違えたら修正すればいい
時間が経てばあんな事あったなあってバカ話になるだろうし
 
 
 
 
 
 
個人的な見解ですが、
悩んで何もやらないことこそ失敗だと思います
 
 
 
 
 
まだまだやりたい事も行きたい所もたくさんあるので、1日1日を大切に後悔しない人生にします!
日本中、世界中の旨いものを食いたい!
 
 
 
 
 
 
super beaverは歌詞がすごく良いので、是非他の曲も聴いてみてください!
『らしさ』って曲もオススメです
  

 

 
本日は後藤がお送りしました!