新しい趣味探し

本日、ブログを更新する阿部ですキラキラ

 

 

 

私は、新しい趣味を探しています!

 

たくさんやってみたいことがあるので

 

今回は、その中から一番初めてみたい

 

キャンプについてお話しして行きます照れ

 

 

 

 

 

まず、なぜキャンプを始めてみたいかと言うと

 

外に出ることが好きだからです。笑

 

単純な理由かもしれませんがそれが1番の理由だと思います

 

 

 

旅行とドライブが好きなので

 

遠くにキャンプに行くのが夢です!!

 

車で良いですがバイクでツーリングとかも良いですよね〜笑

 

そして、近くの温泉に入りに行くとか

 

もー最高すぎです!

 

 

 

キャンプは、集めなくてはならない物が

 

たくさんあり大変ですが

 

道具集めですらワクワクしてきませんか?

 

テントや椅子、料理道具等のキャンプ道具を見に行くだけで

 

テンション上がってしまいます⛺️

 

 

そしてキャンプするにあたってやってみたいことが

 

キャンプ飯を作ることですおにぎり

 

 

 

 

 

缶詰のまま火にかけて

 

その中に色々入れて作る料理とか

 

キャンプ飯についての動画を最近たくさんみてしまいます…笑

 

見ているだけでお腹が減ってきてしまうくらい美味しそうですよね〜

 

 

そして、釣りを始めてみたいので

 

魚を釣って食べるのも良いですね!

 

そのために釣りも練習しなくては行きないですね笑

 

 

 

 

 

そんな、たくさん新しいことを初められる

 

キャンプを早く始めてみたいですグラサン

 

 

 

 

始めてみたい趣味はたくさんあり

 

一個に絞るのは難しいのでまずキャンプから

 

一つ一つ始めて行きたいなと思います!!

 

 

 

 

本日は、最近サンプラーアプリの

 

Koalaにはまっている阿部がお送りしました!

 

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ