アナタもすぐに始められる健康作り✨

本日、ブログを更新する阿部です!

 

 

さて、今回は副腎疲労を

 

どうすれば改善できるのかお話しして行きましょう照れ

 

今までの副腎疲労についての記事をみてない方はコチラからどうぞグラサン

 

疲れやすくないですか?

 

疲れやすいのは、○○疲労が原因!

 

 

 

副腎疲労改善のために重要になるのが

 

食事です!

 

 

「どのような食事が良いの?」って思いますよねアセアセ

 

 

バランスの良い食事はもちろん

 

ビタミンもしっかり吸収できる食事が好ましいです!

 

 

ここからが一番気をつけて欲しい所ですびっくり

 

副腎を疲れさせる主な食べ物として大きく3項目あります

 

1、小麦

 

2、乳製品

 

3、白砂糖

          です!!

 

 

見て分かった方もいると思いますが

 

白い物は身体に悪いと思っていただけるといいと思います

 

 

これらをひかえるだけで副腎疲労は改善されますキラキラ

 

この三つをひかえるのは難しいと思いますが

 

ただひかえるだけで簡単に健康作りが出来るのです!

 

 

 

体験談がないとオススメできないと思うので

 

私自身体験してみました星

 

どれくらいやってどうなったか結果や感想を

 

聞いていただけるとありがたいです笑

 

 

初めて行ったのが2019年11月から始めました!

 

最初は1週間行う予定でした

 

しかし、結果は気がついたら4週間行ってました笑

 

 

1日の食事はこんな感じです!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

…植物性のタンパク質のプロテインのみ

  (動物性のタンパク質は、好ましくありません、)

 

…白ご飯、漬物、味噌汁

 

…サラダボウル1つ分、おかず2品(和食のもの)

 

と言う感じでした!!

 

 

炭水化物は、昼しか取らず

 

おかずは煮物等の和食のみでした!

 

 

 

 

これをみて「体調大丈夫なの?」って思う方いますよね?

 

結果は、体重が一ヵ月で5キロ落ちましたキラキラ

 

 

「5キロって体に悪い痩せ方してるんじゃ…」

 

って思ったアナタ

 

 

私は、ずっと元気に過ごしてましたし

 

筋力も開始直後と変化なし

 

むしろ力が入りやすくなっている感じがありました!

 

体力も落ちている感じもなく健康その物でした笑

 

4週間食事を変え1番の変化が夜寝付きやすくなり

 

朝、すっきり起きれるようになりました笑

 

 

最近では、花粉症になったかなーと思ったため

 

食事を変えた所今ではなんともなくなりました笑

 

 

 

その後はどうしているかと言うと

 

普通の食事がどれほど身体に悪いかと言うのが

 

味覚でわかるようになり小麦、乳製品、白砂糖は

 

出来るだけ取らないようにし

 

今は、1ヶ月に1週間行っています!!

 

 

ちゃんと体に良い食事をすると

 

身体は健康になりますラブ

 

 

 

 

私は、極端に食事を変えてしまいましたが

 

皆さんがもし行う場合は出来るだけ

 

小麦、乳製品、白砂糖を減らす所から始めたり

 

お菓子を断ってみるのも

 

良いかもしれませんねキラキラ

 

 

 

副腎疲労を改善し健康な身体を作り

 

免疫力もあげコロナウイルスに打ち勝ちましょう!

 

 

 

本日は、休日自宅で自粛中退屈で

 

筋トレにハマりだした阿部がお送りいたしました爆  笑

 

 

お読みいただきありがとうございました!