20代前半男性のプロフィール✨

本日、ブログを更新する阿部です!!

 

 

今回は、私自身のことについて

 

お話していきたいと思います!

 

 

それでは、早速…

 

山形市出身の阿部蓮といいますグラサン

 

山形二中出身です

 

 

好きなことは、

 

飲みに行くこと運動をすること古着屋を巡ること

 

音楽を聴くことアウトドアドライブ

 

好きなことや、やってみたい事がたくさんあります…笑

 

 

 

 

 

 

そのうち、本日はお酒についてお話ししていきたいと思います爆  笑

 

 

それでは、早速好きなお酒ランキングTOP3を発表していきます!!

 

 

第3位

 

麦焼酎の水割りです!!

 

     
   いいちこの水割りが好きです照れ
 
   
   特にいいちこプレミアムの喉通りが好きで好んで呑んでいます!
 
 
 

 

 

第2位

 

レモンサワー・ハイです!!

 

 

居酒屋等では、レモンハイを好んで呑みますが

 

家ではこの二つのレモンサワーを好んで呑みます照れ

 
特にこだわり酒場 レモンサワーが好きです!
 
ちょうど良いレモンの味と、アルコールの強さがとても好きです爆  笑
 

 

 

 
最近は、檸檬堂にもハマりつつあります!
 
まだ、全種類は呑んだことがありませんが
 
全種類コンプリートしたいと思います!!
 
 
 
第1位
 
 1位は、やはりビールです!

 

 

 

 

 

 

 

私は、ビールはアサヒスーパードライが1番好きです!!

 

瓶ビールが一番好きですが

 

エクストラコールドは、スーパードライの中でも

 

ダントツで好きです笑い泣き

 

 

他のビールは、コロナビールも好きなビールの一つです!

 

 

 

お酒は、基本全て好きなので皆さんも

 

オススメのお酒がありましたら教えてくださいキラキラ

 

 

 

本日は、お酒が好きな阿部がお送りしました!

 

 

お読みいただきありがとうございました!