妊娠しやすいカラダづくりをサポート


当院では、

・内膜を厚くし、着床しやすくしたい

・良い卵子を育てたい

・赤ちゃんを授かるための準備をしたい

・PMS、生理痛を和らげたい

・生理不順を改善したい

・更年期の症状で悩んでいる

など女性のお悩みを解決するためのお手伝いをしています。


自然妊娠、タイミング法サポート

なるべく自然妊娠を希望されている方や、近い将来妊娠を考えている方で体質改善をし、子宮環境を良くしたい方におすすめしています。

体外受精サポート

採卵前に良い卵子が育つように体質改善をしたい方や、受精卵が着床しやすくなるように子宮環境を整えたい方におすすめしています。

女性特有の悩み改善緩和サポート

PMS、生理痛、生理不順、更年期の症状を改善緩和したい方におすすめしています。



施術内容

【骨格矯正】

背骨が歪んでいると神経や血管が圧迫され、女性ホルモンが出にくくなることがあります。また、骨盤が歪み(悪い方向に傾くなど)によって子宮内膜にうまく着床しなかったり、着床しづらくなる人もいるため、骨格を整えておく必要があります。

【あたため】

適切な場所をあたため、毛細血管を開き骨盤内の血液循環不良を改善させます。

子宮があたたまることで生理痛などの女性特有の不調を改善緩和させていきます。

また、新鮮な血液が卵巣まで届くことにより、卵胞が順調に育ち、良い卵胞からはエストロゲンがたくさん分泌し厚みのある子宮内膜ができるようになります。内膜は厚みがあり柔らかいと着床しやすくなります。


【呼吸改善】

リンパケアと呼吸法とで筋肉をリラックスさせ、普段から楽に呼吸ができるようにしていきます。

良い呼吸ができれば血中の酸素は全身に行き渡る他、内臓の動きも活発になり血流も促進されます。

【水素吸入】

細胞を壊す働きのある悪玉活性酸素が不妊に影響していると医学では実証されていますが、水素が悪玉活性酸素を唯一除去してくれます。

この悪玉活性酸素を減らすことで、良い卵胞を増やし妊娠する力を向上させます。

他にも、水素はさまざまな更年期の症状を緩和する効果が期待されます。



施術の様子

顔の神経に優しく適切な刺激を与えることで、脳下垂体にも良い刺激が入ります。

顔の骨格を調整し、神経を整えることで卵胞の発育、排卵、内膜増殖、甲状腺などを調整する働きのあるホルモンの分泌を促進させます。

骨盤の傾きや歪みを調整しています。

神経や血管の圧迫をとることで、ホルモン伝達や栄養の流れをスムーズにします。

リンパと呼吸改善のためのケアをしています。

筋肉の緊張を緩めることで、呼吸がしやすいようになり、リンパ液の循環も良くなります。

ラジオ波にてお腹、腰、背中を温めていきます。

深部から温めることで血流が良くなり、酸素と栄養も血液にのって全身に運ばれやすくなります。



施術のながれ

※2回目以降の料金、施術時間についてはプランニング時にご説明いたします。