【スタッフ紹介】


 後藤 直紀(柔道整復師) 

 僕は今までさまざまな人との出会いにより成長させていただき、1本の電話がキッカケで人生が変わりました。

治療や人と出会うご縁を通してその方の『人生を変えるキッカケ』『誰からも頼られる人間』になります!

  治療だけでなく信頼関係や背景を大事にしているので、対応させていただく患者さんと二人三脚で目標を達成できたら幸いです。

また「古い・固い・治らない」という接骨院のイメージを変えて新しい接骨院作りをします。

 

趣味:ギター 食べる カメラ アウトドア プロレス観戦 

●テレビ:情熱大陸 クレイジージャーニー 孤独のグルメ 相席食堂

●音楽:ロック JPOP インストゥルメンタルなど

座右の銘:考えるな感じろ ラテラルシンキング

❊後藤先生のブログはこちらをクリック⇦

                         後藤先生のインスタグラムはこちらをクリック

 


 石川 美幸(セラピスト) 

  私は見真堂の元患者です。
その経験から患者様と先生との架け橋となれればと思います。
直接先生に言いにくいことなどがあればどんなことでもお気軽にご相談下さい。
 
●趣味 :映画鑑賞、スノーボード
●好きな映画 : ファンタビ
●座右の銘 :報連相、適度なテキトー
 

 後藤 志穂(柔道整復師) 

 私は学生の頃、バスケットボールをしていてケガをした時に治療だけではなくリハビリ(運動療法)をしたとで、復帰後のプレーをスムーズに再開できました。
  また、テーピングをしてもらい安心してプレー出来たことで、私も柔道整復師の資格を取得して患者さんに施術をしたいと思いました。
   ケガや痛みで悩んでいる方に現場復帰へのお手伝いをさせていただきます。
持ち前の笑顔で患者さんを元気に出来るように頑張ります!
 
●趣味 :スポーツ観戦、食べ歩き、温泉巡り、映画鑑賞
●好きな映画 :ディズニー、幸せになるための27のドレス、グレイテスト・ショーマン
●好きなアーティスト:ジャニーズ
●座右の銘 : 笑う門には福来る

阿部 蓮(柔道整復師)

  部活動をしている時怪我の多いプレーヤーで怪我が治らなかったり、怪我した場所をかばいすぎて他のところを怪我をしてしまい悩んでいました。

  怪我で長い期間悩み、運動が出来ないと言う私と同じような子供たちを減らしたいです。そのため、どこよりも早く復帰させるサポートを行っていきます!

 もちろん、ずっと痛くて悩んでいる方も、昨日痛めた方もお気軽になんでもご相談ください!

 

●趣味:バイクや車でのドライブ 映画鑑賞 飲み会 キャンプ

●好きなこと:運動 友達との遊びに出かけること 旅行に行くこと キャンプすること

●好きな言葉敵は我にあり

 

❊阿部先生のブログはこちらをクリック⇦

阿部先生のインスタグラムはこちらをクリック


土門 万葉(柔道整復師)

  以前も医療現場でお仕事をしていました。

その経験を活かし活動出来たらと思います。

なんでも話せる‟先生”をめざし、皆さんのお悩みに寄り添い改善できるようお手伝いさせていただきます。

皆さんとたくさんお話しできることを楽しみにしています。

 

●趣味:ゲーム、バイオリン、映画鑑賞

●好きな食べ物:チーズケーキ、ラーメン

●座右の銘:毎日少しずつ前進

❊女性スタッフブログはこちらをクリック⇦


今野 麻美(受付)

  皆さんがリラックスして過ごして頂けるよう、笑顔でお待ちしています。

お気軽に声をかけてください。

 

●趣味:ヨガ、散歩、ハンドメイド

●好きな食べ物:フルーツ、サーモン


 直島 正茂 (柔道整復師) 

 この世界の事象には必ず存在するものがあります。
それは因果関係(原因と結果)です。痛み、しびれ、だるい等は結果にあたり、その裏には必ず原因があります。その原因を特定し、治していく事が本当の治療だと私は考えます。
 これまでも、これから先も、悩ませている症状が消え、心の底からの笑顔を取り戻した患者様にお会いする事が出来るように日々精進してまいります。

 

趣味:カイロプラクティック・車・釣り・サバイバル

尊敬する人:B.J.パーマー、範馬勇次郎  ベア・グリルス(冒険家)

●好きな映画:ランボー、ターミネーター

座右の銘:色即是空

 

❊直島先生のブログはこちらをクリック⇦