新日本プロレス観戦

こんにちは!

本日は後藤がお送りします!
先日ついに一つの夢が叶いました‥‥
それは
新日本プロレスを観に行くこと
 
 
 
 
 
 
小さい頃からプロレスが大好きで、プロレス名鑑を観ているだけでワクワクしていました笑
そして遂に先日新日本プロレスを観に行くことができました!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに前は橋本真也選手が好きでした笑
垂直落下ブレーンバスターがヤバい🔥
 
 
 
 
 
 
ビッグウイング





自前の柴田勝頼選手のTシャツで参戦笑
ソーシャルディスタンス対策バッチリ

ウィル・オスプレイ

オカダが目の前に!!

やはりオカダのキック凄い!

ニヤニヤ矢野

真田の後ろ姿カッコいい…

棚橋カメラ目線!!!

生こけし!!!
こないだルパンの娘にも出演してました笑

最高の勝利!!!
内藤ー!
初参戦のプロレス観戦
声援などはコロナ対策のためできず、静かなプロレスでしたが、選手一人一人の熱い闘いを観ることができました!
また行きます!!!
最近鬼滅ブームに乗っかり、心を燃やしている後藤がお送りしました🔥